プレゼントクイズ

プレゼントクイズ

1月プレゼント企画「えこめくんをさがそう!」

 

キーワードを集めて応募しよう!

 

プレゼント企画に挑戦頂くことで、なんと、抽選でJA菊池の特産品・加工品が当たります。

応募は下記にあるオンライン応募フォームからできますので、ぜひご応募ください☆

今回の景品紹介

 

プレゼント名:JA菊池ブランド牛「えこめ牛セット」

抽選人数

⇒JA畜産物「えこめ牛」

えこめくんを探せ!!

JA菊池のホームページのどこかに、キーワードを持った「えこめくん」が隠れているぞ。

 

キーワード「○○○○○○○」

ヒント

  1. JA菊池オリジナル加工品をおいしそうに見ているよ
  2. えこめ牛について知ってほしそうに待っているよ
  3. 焼肉レストランまんまキッチンで、お肉を買いに行ったよ
  4. JA菊池が行なっている自己改革について学んでいるよ
  5. 農産物市場各店舗で、新鮮な野菜と一緒に並んでいるよ
  6. 組合長メッセージを真剣に聞いているよ
  7. インスタまで遊びに行ったよ

応募方法

下記応募フォームに必要事項をご入力の上、ご応募ください。

 

募集〆切  1月20日(水)終了しました

当選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!

クイズの答えは『きくちのまんま』でした。

 

 

 

 

 

 

 

12月プレゼントクイズたくさんのご応募ありがとうございました!

12月のプレゼントクイズは、応募数 973 ございました!

 

福岡県福岡市  T・Y様

秋田県仙北郡  I・K様

滋賀県大津市  K・R様

神奈川県川崎市 O・K様

熊本県熊本市  Y・A様

 

上記5名様「JA菊池オリジナル加工品 きくち手延お茶めん」のご当選おめでとうございます!!!

 

 

JA菊池オリジナル加工品 手延お茶めんについて