各部署からのお知らせ

各部署からのお知らせ

JAネットバンク・JAバンクアプリ プラスのサービス一時利用停止について

JAネットバンク・JAバンクアプリ プラスのサービス一時利用停止

【5月3日~5月5日】

 

 

JAネットバンクおよびJAバンクアプリ プラスのサービスにつきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯についてご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

 

 

<利用停止となる日時>

2025年5月3日 0:00 ~ 5月5日 8:00

 

※上記システムメンテナンスのため、2025年5月2日に申し込まれたサービス利用口座登録・削除の反映日は、2025年5月5日となります。

 

 

本件に関するお問い合わせ先

JAネットバンクヘルプデスク

フリーダイヤル0120-058-098

お問い合わせ時間:平日9:0021:00

土日祝日9:0017:00