JA菊池ホームページ
 サイトマップ
  各部署からのお知らせ
戻る ホーム
       ホーム > 各部署からのお知らせ > 組合長からのメッセージ vol.25
 

組合長からのメッセージ vol.25

最終更新日 [2017年9月20日]  

キャトルブリーディングステイション竣工

テープカット 施設
 キャトルブリーディングステーションを作りました。
 キャトルブリーディングステーションの竣工式を9月4日に行ない、浦島熊本県知事、坂本衆議院議員をはじめ、多くの方にご出席いただきました。
菊池地域は熊本県内肥育生産の4割を占める一大産地ですが、全国的な素牛不足もあり、少しでも自分達の牛でとの思いもあり、建設にとりかかりました。  
 幸いにも当地域は、他地域に比べて酪農も盛ん(熊本県内の3分の1の生乳生産)でもあり、ホルスタインの腹を借りることで、和牛子牛を生ませられる強みがあり、期待しているところです。3年後には500頭の出荷を計画しています。 
                                                            皆様のご指導、ご協力をお願いいたします。        代表理事組合長 三角 修

この情報に関するお問い合わせは
JA菊池本所
電話:0968-23-3500
ファックス:0968-23-3515
メール メール 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。 右のアイコンをクリックすると、Adobe Readerダウンロードサイトへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 (新しいウィンドウで表示) アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る ホーム