JA菊池ホームページ
 サイトマップ
  各部署からのお知らせ
ホーム
       ホーム > 各部署からのお知らせ > 組合長からのメッセージ Vol.18
 

組合長からのメッセージ Vol.18

最終更新日 [2017年3月1日]  

家の光大会1 家の光大会2
JA菊池の生活指導員・佐藤昭子職員が
全国家の光大会で「普及・文化活動発表の部 最優秀賞」を受賞。

 佐藤職員は、熊本県代表として2月14日の西日本大会を勝ち抜き、翌日15日、広島で開かれた全国大会で、なみいる強豪を抑え、見事最優秀賞を受賞いたしました。
 昨年は、記事活用部門で女性部員の中村巴さんがグランプリに輝きました。続けて全国大会での最高賞の受賞となり“神ってる”(神がかっている)というそんな状態です。
 組合員(女性部)の思いと職員(指導員)の思いが一つになり、地域に密着した暮らしの活動に繋がっているのだと思います。
今後もこの勢いで、組合員・地域住民の皆様に「家の光」の記事を活用した『家活』をすることにより、協同組合の理念の追求に励みたいと思います。
 そのためにも家の光を普及させていきたいと考えております。

                                           代表理事  三角修

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。 右のアイコンをクリックすると、Adobe Readerダウンロードサイトへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 (新しいウィンドウで表示) アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

ホーム