JA菊池ホームページ
 サイトマップ
  各部署からのお知らせ
戻る ホーム
       ホーム > 各部署からのお知らせ > 組合長メッセージ  vol.33
 

組合長メッセージ  vol.33

最終更新日 [2018年5月7日]  

「よかボス企業」に登録  県内JA第1号

JA菊池は、熊本県が取り組む「よかボス宣言」を行い、「よかボス企業」として認定されました。県内では101企業目。県内JAでは初めてです。この宣言は、蒲島県知事が県内企業の経営者等に「よかボス」を増やして県民の総幸福量の最大化を目指したものです。

 熊本県の復興を進めようとする企業の代表者が「よかボス宣言」をすることで、トップから仕事と生活の両立を図り、県全体に広げようというものです。具体的には精一杯仕事をした後は、早く帰って熊本のうまかもんを食べ、健康な熊本ライフをするものであります。
子育て、介護、家事をこなしながらも計画的に休みをとってもらうよう応援します!!

                                                              よかボスより
代表理事組合長 三角 修
登録 よかぼす宣言

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。 右のアイコンをクリックすると、Adobe Readerダウンロードサイトへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。 (新しいウィンドウで表示) アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る ホーム